ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

PASMO記念カードGETならず…。

今日はJR・私鉄・バスがタッチ&ゴーで利用できる
PASMOのサービス開始日。

SuicaPASMOの相互利用を記念して
記念カードが限定11万枚発売されました。

PASMO記念カード
イメージ 1

GETしようと思ってたが、朝起きたらプリキュアやってるし。
寝坊した…。

9時から販売なのだが、当然間に合わず。
9時過ぎに到着したが既に大行列。


列にならんだものの、20人くらい前で完売。
(´・ω・`)ショボーン

相鉄線沿線はあっさり完売だという。
残念無念。
そもそも、何で1人3枚も購入可能なのさ。
1人1枚でいいだろうに。

携帯で情報を検索したところ、
PASMO記念カードは競争率が高かったようで、
GETできなかった人が多数いた模様。

しかしながら、JRの方の記念カード(限定10万枚)は余り気味とのことなので、
人が少ないという戸塚駅へ。


まだ余裕で売ってたw

ということで、JRの記念カードはあっさりGET。
行列がなくなっても、まだ売ってたしw

イメージ 4

でも、JRは嫌いなので、PASMOの方が欲しかった…。