ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

春の原宿@アド街ック天国

今週4/8(土)放送の「出没!アド街ック天国」は「春の原宿」でした。

イメージ 1

表参道は入らないのかぁ…。

原宿は落ち着かないのであまり好きじゃないなぁ
と、思いつつ見ていたら、
やまもんさんがお好きなゆうこりんがゲストに!

イメージ 2

一体、原宿と何の関係がw
こりん星は千葉だし…。


番組としては、場所柄グルメネタも少なく、
やっぱり好んで行く気にならず。


5位 スニーカーショップ
イメージ 3

そうそう、原宿ってレアモノスニーカーが売ってるんだよね~。
そういえば、原宿でAIR MAX 360買ったけど、
一度も履いてないやw


4位 クレープ
イメージ 4

1970年代後半登場の原宿定番スイーツだが、
原宿では食べたことない。
っていうか、クレープ自体滅多に食べないなぁ。


ということで、しっかり番組は見たものの、
結局あまり行く気にはなりませんですた(´・ω・`)


「春の原宿」ランキングの詳細はこちら
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/070407/index.html