ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ハーゲンダッツ@横浜 デザートセレクション ティラミス

暑い日が続いてますね~。
ということで、暑い日といえばアイスですw
しかも、今日5月9日はアイスクリームの日。

これから夏に向けて、アイスクリームを食べる頻度が増えると思われるので、
「アイスクリーム」書庫を作りました。
それを記念しまして、随時アイスクリームネタをアップしていきたいと思います。
お楽しみに!?


今回は手っ取り早く「ハーゲンダッツ」ですw


4/30(月)から新メニュー「デザートセレクション」が登場して、
気になっての訪問です。

イメージ 2

暑さに関係なく、そこそこ人が入ってました。
早速、「デザートセレクション」の「ティラミス」を注文。

デザートセレクション ティラミス 480円
イメージ 3

マルサラエスプレッソアイスクリームとリッチミルクアイスクリームに、
ティラミスクリームとココアパウダーがかかったもの。

てっきり、先日発売になった「ドルチェ」シリーズと関係があると思ってたんですけど、
全く関係ありませんですた('・ω・`)

もっとティラミスっぽいのを期待していたのに、
ほとんどミルクアイスとコーヒーアイスでしかなく
少しガッカリ…。


満足度(5点満点):2.9

ちょと期待しすぎたかも…。
アイスじゃなくて普通のティラミスが食べたくなっちゃった…。

今度は「ドルチェ」シリーズの「ティラミス」を試してみよっと。

イメージ 4



◆◇ ハーゲンダッツ カフェ横浜ジョイナス ◇◆

【最寄駅】
 横浜(JR各線、京浜急行相鉄線みなとみらい線
【住所】
 神奈川県横浜市西区南幸1-5-24 相鉄ジョイナスビルB1F
【TEL】
 045-312-1038
【営業時間】
 10:00-23:00
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.haagen-dazs.co.jp/