ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

外に出れず家でテレビ…。

昼間はどうにも眠くて仕方がない…。

本当はランチに行ったりもしたいのですが、
どうにも出かける気にならない。

普段は室内で仕事をしているので、
太陽の光に慣れていないせいか、
昼間外に出ると、目と頭が痛くなるし…。

ブログしすぎで、寝不足なのも良くないのかもw

結局、休みを無駄にした感もあるが、今日は初めて
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」
をテレビで見ました。


話のひねりや目を見張るアクションは無いものの、
内容が分かりやすくて、全体的に上手くまとまってる印象。

ジョニー・デップ扮するキャプテン・ジャック・スパロウ
おちゃらけでありながら、しっかりと芯のあるルパン的カッコ良さや
エリザベス・スワンの美人っぷりなど、
キャラがしっかり立っているのも人気秘訣なのだろう。

でも、あまり映画やドラマは見ないので、
もっと光るものがないと映画って凄いなとは感じないかなw


5/4(金)放送の「ルパン三世 ルパン vs 複製人間」は
いちいち面白かったな~。

イメージ 2

そのせいで、翌日に放送された「ブレイブストーリー」が
あまりにも惨く感じたよ…。


ということで、来週こそ、夜早く寝て、色々食べに行くぞー!