ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ドナテロウズBeauty&Healthy@横浜 抹茶小豆&コラーゲンストロベリー

微妙にアイス特集が続いているようなw
横浜ってアイス屋さん多いな~。
まだまだ何軒もあるし…。

ということで、今日は横浜ベイクォーターのアイス屋さんです。


いつも閑散としてますw
大丈夫なのかと思ってたら、ドラッグストアが閉店セールしてました。
そろそろ怪しいことになってきているようです。
人が少ないし、お洒落な雑貨屋さんが多いし、みなとみらいが見える眺めも良いし、
カップルにはもってこいのスポットですよw


ドナテロウズ Beauty&Healthy 横浜ベイクォーター
イメージ 2

Beauty&Healthyということで、美と健康を開発コンセプトしているジェラート屋さん。

イメージ 3

コラーゲン、カテキンDHAなど、栄養素入りのジェラート
多数ラインナップされているのが面白いです。

イメージ 4

白を基調とした明るい店内。
カップルの邪魔しちゃいました。ごめんなさい。


標準でジェラート2種類入りなので、
抹茶小豆とコラーゲンストロベリーをチョイス。

カップ 360円 抹茶小豆&コラーゲンストロベリー
イメージ 5

抹茶小豆の方は、細かい小豆の粒が入ってます。
軽やかな抹茶の香りとミルクのお味、小豆の甘味がナイスマッチング。
ちょっとツボに入った。

コラーゲンストロベリーの方は苺の果肉入り。
シャリッとあっさり目のお味です。
コラーゲンのお味は良く分かりませんw


満足度(5点満点):3.3

値段のわりに、ちょっと量が少ないような…。
でも、面白いメニューが多くて良いですね。



◆◇ ドナテロウズ Beauty&Healthy 横浜ベイクォーター店 ◇◆

【最寄駅】
 横浜(JR各線、京浜急行相鉄線東急東横線みなとみらい線
【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区金港町1番地10 横浜ベイクォーター3F
【TEL】
 045-440-0016
【営業時間】
 11:00-23:00
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.donatellos.co.jp/