ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ビモン@東京 すねバーグ

この日は東京駅周辺で昼食を。

ビモン

f:id:mappihm2019:20191021060919j:plain

食べログ3.72点の黒毛和牛を使ったステーキ&ハンバーグ専門店

2004年の東京駅キッチンストリートの開業と同時にオープン。

店内

f:id:mappihm2019:20191021061422j:plain

カウンター席とテーブル席合わせて48席ある模様。

周囲のお店は行列ができたりしていましたが、

ここは奥まった場所にあるせいか空いています。

なので、接客担当の店員さんは暇そうでした。

ランチメニュー

f:id:mappihm2019:20191021061716j:plain

ランチは1,050円から。

「すねバーグ」をいただいてみることに。

12分ほどで到着。

すねバーグ 170g 1,480円

f:id:mappihm2019:20191021062336j:plain

ライス、スープ、サラダ付き。

それに加えて大根おろしも付属されています。

とはいえ、付属品は全ておまけみたいな感じ。

f:id:mappihm2019:20191021062542j:plain

すね肉100%だというハンバーグ。

鉄板で両面焼いてからオーブンに投入していました。

 

コリコリ固い部分もあったりしますが、

コラーゲンたっぷりとのことで、

かなり脂が乗っていてジューシー。

塩コショウ強めなので、ソース無しでも問題無く。

まとめ

黒毛和牛らしい旨味たっぷりのハンバーグでした~。

付属品はこれといってアレですが、

東京駅から屋外へ出ないで行けるお店としては

まだ良い方だと思います。

 

ホットペッパー

www.hotpepper.jp

 

食べログ

関連ランキング:ステーキ | 東京駅大手町駅日本橋駅