ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

OiciO@海老名 生ハムサンド

自転車で海老名へ。

OiciO

f:id:mappihm2019:20200509183052j:plain

できたてサンドイッチ専門店。

食べログによると2013年5月オープン。

海老名駅からは1km弱。

お店の前に2台駐車できます。

メニュー

f:id:mappihm2019:20200509184759j:plain

サンドイッチが10種類くらい。 

カウンターに見本がずらっと並んでいます。

コーヒー等の飲み物も提供。

テイクアウトのみですが、

お店の外と中に椅子があるので、

その場で食べることも可能。 

 

店員さんはご主人のみ。

注文と会計をすると作ってくださいます。

人気No.1だという「生ハムサンド」をいただくことに。

生ハムサンド 430円

f:id:mappihm2019:20200509185348j:plain

生ハム、サラミ、白っぽいハム、レタスのサンド。

 

パンが自家製のようで、

バゲットコッペパンの中間みたいな感覚。

鉄板の上に置いてあったので、

表面が軽くサクッとしています。

 

具はサラミの主張が強め。

ハムの添加物がやや気になります。

生ハムはあまり目立たずアクセント程度。

でも、端から端までハムが入ってるのが良いですね。

まとめ

シンプルな手作りサンドでしたよ~。

種類が豊富なので、

自分好みのサンドを見つけるのを

楽しむお店といったところでしょうか。

 

※このネタは5月9日に撮影したものです 

お店ホームページ

https://www.oicio.jp/

 

食べログ

関連ランキング:カフェ | 海老名駅