ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ベッカーズ 別格 ザ★てりやきベーコンエッグバーガー~燻しベーコン~

JR東日本系列のハンバーガーチェーン

ベッカーズ」の新作をいただくことに。

f:id:mappihm2019:20200707060350j:plain

"JAPANESE STYLE HAMBURGER"と題して3種登場。

7月1日(水)から9月30日(水)までの期間限定販売。

「別格 ザ★てりやきベーコンエッグバーガー~燻しベーコン~」

をいただきます。

カウンター席

f:id:mappihm2019:20200707061055j:plain

カウンター席に透明の仕切りが。

空いてたので密は気にならず。

別格 ザ★てりやきベーコンエッグバーガー~燻しベーコン~ 690円

f:id:mappihm2019:20200707061339j:plain

~商品紹介より~

日本人が大好きなてりやきソースに

燻しベーコンの塩味とスモーキーな香りがアクセントになり、

目玉焼きも乗せたボリュームバーガーです 

【こだわりポイント】

自家焼成酒種バンズ&別格専用粗挽きミートパティ使用 

作るのに10分くらいかかるとのことで、

確かに10分ほどで届きました。

出来たて熱々なのが嬉しいですね~。

 

見本の写真のとおり、

目玉焼きがはみ出ています。

高さもあって食べづらい…(笑)

 

他のハンバーガーチェーンと比べて

てりやきの味付けは控えめ。

逆に素材の味が引き立って良いんじゃないかと。

ベーコンは小さめであまり目立たず。

まとめ

お腹が空いていた上、

久しぶりにハンバーガーを食べたせいか、

美味しく感じましたよ~。

味付けが濃すぎないのも良かったです。

 

※このネタは7月6日に撮影したものです

公式ホームページ

www.jr-foods.co.jp