ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

しぶそば あさりのかき揚げそば

4連休はほぼステイホームしていたので、

お蔵に入っていたネタから。

しぶそば 中央林間店

f:id:mappihm2019:20200727061930j:plain

東急沿線に展開している立ち食いそば。

ササッと済ませたかったので食べることに。

店内

f:id:mappihm2019:20200727062155j:plain

席数を減らしての営業。

セルフ式のため席の消毒はあまり行っていなさそう。

 

f:id:mappihm2019:20200727062104j:plain

6月後半から登場している

かき揚げそばをいただきます。

あさりのかき揚げそば 440円

f:id:mappihm2019:20200727062502j:plain

かき揚げはタマネギ多め。

あさりが小さすぎて、

隠し味かと思っちゃうほどでした…。

 

f:id:mappihm2019:20200727062704j:plain

お蕎麦はやや柔らかめ。

まとめ茹でしてから少し時間が経過してそう。

まとめ

「しぶそば」はかき揚げ以外のメニューに変化が少ないので、

揚げ物を回避したい時に利用しづらいのが難点です。

 

※このネタは7月16日に撮影したものです

公式ホームページ

www.shibusoba.com