ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレー生野菜セット

お目当てのお店にフラれたので、

やむを得ず松屋に入ることに。

松屋 長後店

f:id:mappihm2019:20200804063602j:plain

カレー気分だったので、

期間限定の「バターチキンカレー」をいただきます。

 

f:id:mappihm2019:20200804063833j:plain

~商品紹介より~

松屋フーズのカレー専門店"マイカリー食堂"の人気メニュー

「バターチキンカレー」を松屋流にアレンジした

「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は、

コクがありマイルドな口当たりで、

風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が広がる

ご飯がすすむ逸品です。

7月21日発売。

アレンジ元の"マイカリー食堂"の

バターチキンカレーと同価格ですね。

ごろごろチキンのバターチキンカレー生野菜セット 780円

f:id:mappihm2019:20200804064126j:plain

サラダ付きにしましたが、

相変わらず味気ない野菜ですね。

 

f:id:mappihm2019:20200804064226j:plain

鶏もも肉がごろっと。

でも、ごろチキ丼と同じパーツかつ

その場で合わせてるだけだと思われるので、

カレーと馴染んでるわけではなく。

 

カレーはバターっぽい風味はするものの、

乳製品のマイルドさよりも

トマトの方が目立ってる気が。

まとめ

良くも悪くも松屋らしいお味。

"マイカリー食堂"も食べてみたいところですが、

店舗が近くに無いのでやめておきます(笑)

 

※このネタは8月3日に撮影したものです

公式ホームページ

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/