ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ザ シティ ベーカリー ニューヨーク グリル@南町田グランベリーパーク スパイシーチキングリル

南町田グランベリーパークにて

うっかり落とし物をしてしまい、

再びグランベリーパークへ。

 

落とし物窓口に届いていて無事受け取り。

いや~、助かりました。

 

せっかくなので、こちらでランチでも。

ザ シティ ベーカリー 南町田グランベリーパーク

f:id:mappihm2019:20200907062715j:plain

1990年創業のニューヨークのパン屋さん。

2013年に日本上陸した後、

じわじわと店舗を増やしています。

ザ シティ ベーカリー ニューヨーク グリル 

f:id:mappihm2019:20200907063130j:plain

「自家製パン食べ放題」と書いてあったので、

2階のレストランへ入ってみました。

2階 店内

f:id:mappihm2019:20200907063400j:plain

お一人様ということでカウンター席に案内されました。

1階と比べると狭めでありながら

席数多めでやや窮屈感が。

メニュー

f:id:mappihm2019:20200907063549j:plain

グリルメニューに加えて、

サラダ、バーガー、ピッツァもあります。

「スパイシーチキングリル」 にしてみました。

自家製パン

f:id:mappihm2019:20200907063745j:plain

色々なパンが食べられるのかと思ったら、

フォカッチャだけでした…。

ほんのり温かくてふわもち食感。

外側の岩塩がイイ感じ。

スパイシーチキングリル 1,500円(税込1,650円)

f:id:mappihm2019:20200907063959j:plain

~商品紹介より~

スパイスミックスをすり込んで

香ばしく焼き上げました。

軽くカレーっぽい味がついたチキン。 

思いのほか焼き目の苦味が効いています。

付け合せの野菜も焼かれていて、

甘味が引き立っているズッキーニとオクラが良いですね。

まとめ

食べ放題のパンがフォカッチャだけでがっかり感が…。

味的には悪くはないんですけどね。

 

※このネタは9月5日に撮影したものです

お店ホームページ

thecitybakery.jp

 

食べログ

関連ランキング:レストラン(その他) | 南町田グランベリーパーク駅