ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ラテ グラフィック@海老名 アボカドとソイミートのヘルシーベジサラダ、ブラウンマッシュルームの焼きラビオリ

海老名で買い物のついでにヘルシーそうな食事を。 

ラテ グラフィック 海老名店

f:id:mappihm2019:20201006063258j:plain

町田を中心に展開している

「Keep Will Group」によるオセアニアカフェ。

海老名店は駅直結なのが良いですね。

 

入口で手の消毒と検温が義務付けられています。

きっちりコロナ対策してますね。

店内

f:id:mappihm2019:20201006064619j:plain

おしゃれダイニング風の店内。

曜日によっては満席で店外待ちになることもありますが、

この日は6~7割くらい埋まってました。

サイドメニュー

f:id:mappihm2019:20201006064929j:plain

たまにはサラダを注文することに。

スモールサイズがあるのがありがたいですね。

シーズナルメニュー

f:id:mappihm2019:20201006065036j:plain

季節のメニューからも1つ食べてみます。

アボカドとソイミートのヘルシーベジサラダ スモール 780円(税抜)

f:id:mappihm2019:20201006065307j:plain

スモールサイズだからなのか、

見本の写真より映えない感じが…。

 

胡麻ドレッシングが提供されますが、

あらかじめオイル系で味付けしてあります。

ローズマリーの主張が強め。

ブラウンマッシュルームの焼きラビオリ 780円(税抜)

f:id:mappihm2019:20201006065702j:plain

ラビオリの中身にソース&スライスで

マッシュルーム尽くしな一品。

マッシュルームの軽やかな香りが良いですね。

クリーミーでクセのない味に仕上がっています。

まとめ

お会計は1,716円。

見栄えが良くて、

そこまで値段が高くないところが

人気の秘訣なのかなぁと思うお店でした。

 

※このネタは10月5日に撮影したものです

お店ホームページ

www.lattegraphic.com

 

食べログ

関連ランキング:カフェ | 海老名駅