ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

農村かふぇハレルヤ@長後 ハレルヤ風ちゃんぽん

この日は近場で済ませることに。

農村かふぇ ハレルヤ

f:id:mappihm2019:20201009061450j:plain

長後にある農家「ふるうつらんど井上」による飲食店。

約1ヶ月ぶりの来店です。

いつの間にか扉が自動ドアに。

触れずに開けることができて良いですね。

店内

f:id:mappihm2019:20201009061830j:plain

先客2名・後客2名。

この日はお一人様が多かったです。

店員さんはいつもの男性1名のみ。

メニュー

f:id:mappihm2019:20201009062002j:plain

 定食メニューに変化が無かったので、

「秋冬あたたか麺」の中から

「ハレルヤ風ちゃんぽん」にしてみました。

18分ほどで到着。

ハレルヤ風ちゃんぽん 780円(税込858円)

f:id:mappihm2019:20201009064134j:plain

~商品紹介より~

豚と魚介、お野菜が入って

とってもボリューミィ!!

思ったより野菜が少ないような…(笑) 

とはいえ、具沢山かつ麺量も多くてボリューム十分。

エビ、貝柱、あさりなど魚介がちゃんといます。

意外とコーンが多めな気が。

卵の臭みが無い味玉も良いですね。

f:id:mappihm2019:20201009064156j:plain

細麺と太麺が選べたので太麺にしました。

平打ちだったのでちゃんぽんっぽくはならず…(笑)

澄んだ味わいの麺です。

まとめ

「秋冬あたたか麺」ということで、

ぽかぽかになりましたよ~。

本格的なちゃんぽんとは異なりますが、

手作り感があって問題なくいただけました。

 

※このネタは10月8日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/chogo_hareruya/

 

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 長後駅