ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

無名軒@町田 油淋鶏

町田で買い物のついでに中華でも。

四川料理 無名軒

f:id:mappihm2019:20201015062359j:plain

2012年10月にオープンした四川料理主体の中華料理店。

お店はビルの3階。

7年半ぶり2度目の来店。

店内

f:id:mappihm2019:20201015062927j:plain

このご時世に飲み会をしてるお客さんが数組。

GoToイート対象店でもなさそうなので、

いつの間にか人気店になっていたようです。

食べログも3.48点ですし。

 

店員さんは中国系。

新型コロナウィルス対策は

店員さんマスク着用のみなので怖いですね。

メニュー

f:id:mappihm2019:20201015063446j:plain

中華料理店ならではの豊富なラインナップ。

夜は定食無し。

写真的に「油淋鶏」が美味しそうだったので、

いただいてみました。

6分ほどで到着。

油淋鶏 780円(税抜)

f:id:mappihm2019:20201015063714j:plain

見本の写真とは異なり、タレが別添えになっています。

衣のパリパリ感を持続させるためでしょうか。

 

f:id:mappihm2019:20201015064103j:plain

鶏モモ肉がジューシー。

酸味の効いたタレが食欲を誘います。

ライス 280円?(税抜)

f:id:mappihm2019:20201015064320j:plain

メニューにライスの記載が無かったのですが注文できました。

しっとりしてるのが中華料理店としては珍しいですね。

まとめ

飲み会客がいて気まずい上、

新型コロナウィルスも怖いので、

ササッと食べて退店。

普通に中国人系の中華料理店でした。

 

※このネタは10月14日に撮影したものです

食べログ

関連ランキング:中華料理 | 町田駅