ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ビオ・オジヤン・カフェ@相模大野 温泉卵カレーおじや

相模大野へ行ったついでにこちらのお店へ。

ビオ・オジヤン・カフェ 相模大野店

f:id:mappihm2019:20201126065742j:plain

本店が原宿にあるおじやカフェ。

下北沢と相模大野の店舗はフランチャイズだそうで。

ここ相模大野店は2013年1月オープン。

店内

f:id:mappihm2019:20201126065823j:plain

アンティーク感のある雰囲気。

店員さんは3名。

新型コロナウイルス対策は

店員さんマスク着用と消毒液設置くらい。

先客2組・後客無しで空いていたので、

密な状態にはならず。

メニュー

f:id:mappihm2019:20201126065842j:plain

相模大野カレーフェスティバル2020」が

11/20(金)から29(日)まで開催されており、

こちらのお店も「温泉卵カレーおじや」で参加。 

せっかくなので食べてみました。

温泉卵カレーおじや M 1,250円

f:id:mappihm2019:20201126065915j:plain

6分ほどで到着。

カレー味のおじやです。

具は温泉卵、あげパン、ネギ、海苔、タコさんウインナー。

意外と海苔がおじやと合っています。

あげパンもサクサクでイイ感じ。

ウインナーは質が残念な感じで。

 

f:id:mappihm2019:20201126232238j:plain

何だか日清の「カレーメシ」を思い出しちゃいましたよ。

マイルドなお味でカレー感はそこまで強くなく。

まとめ

う~む、選択を誤ったような。

でも、おじや専門店ということで、

定食メニューよりもおじやの方が完成度が高い気はします。

 

※このネタは11月24日に撮影したものです

食べログ

関連ランキング:カフェ | 相模大野駅