ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ステーキのくいしんぼ@町田 おもいっきり盛合せ

お目当てのお店が終わっていたので、

こちらのお店へ。

ステーキのくいしんぼ 町田東口店

f:id:mappihm2019:20210219070917j:plain

東京都内を中心に展開している格安ステーキ店。

1年ぶりの来店。

ラストオーダーが20時だったので間に合いました。

店内

f:id:mappihm2019:20210219071116j:plain

昔ながらのレストラン的雰囲気。

若い男性客が多いです。

メニュー

f:id:mappihm2019:20210219071401j:plain

お肉メニューが多数ありますが、

色々楽しめる「おもいっきり盛合せ」にしました。

8分ほどで到着。

おもいっきり盛合せ 1,110円

f:id:mappihm2019:20210219072136j:plain

カットステーキ、ソーセージ、チキン、ハンバーグ。

見本の写真より盛り方が雑な気も(笑)

値段が値段なのでどれも肉質は微妙。

ガツガツ食べる人向けといった感じ。

ライス 210円

f:id:mappihm2019:20210219072646j:plain

ライスは一般的な量。

まとめ 

前回食べた「オリジナルステーキ」の方が良かった印象。

このお店はステーキを選ぶのが正解ですね。

 

※このネタは2021年2月16日に撮影したものです

公式ホームページ

kuishinbo.jp

 

 食べログ

関連ランキング:ステーキ | 町田駅