ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

箱根そば 桜海老のミニかき揚げ天と芝海老天

この日はササッと済ませることに。

箱根そば 中央林間店

f:id:mappihm2019:20210316061111j:plain

小田急線の駅を中心に展開している立ち食いそばチェーン。

時短営業中ですが、結構賑わっていました。

 

f:id:mappihm2019:20210316061412j:plain

"海老づくし"だという新作が登場。

熊本県天草産の芝海老を使用しているそう。

桜海老のミニかき揚げ天と芝海老天 530円

f:id:mappihm2019:20210316061609j:plain

店員さんはスピード重視で、

作業が雑な印象でした。

 

天ぷらは揚げ置きですが、

ミニかき揚げの香ばしさは良き。

天草産芝海老の天ぷらは5つ。

サイズは控えめですが、

海老を食べた気分にはなれます。

うどん

f:id:mappihm2019:20210316061939j:plain

久しぶりにうどんを選択。

めっちゃ熱々で食べづらかった…。

まとめ

定期的にこういう新メニューを出してくれるのが助かります。

たまにはうどんも良いですね。

 

※このネタは2021年3月15日に撮影したものです

公式ホームページ

www.odakyu-restaurant.jp