ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

きまぐれアンアン@相模大野 クリームシチュー+オムライス大

この日は近場の新店へ。

きまぐれアンアン

f:id:mappihm2019:20210330064619j:plain

2020年12月オープン。

クリームシチュー・オムライス・ナポリタン専門店という

かなり特殊なお店。

 

店員さんは男性1名・女性2名。

年配男性がご主人なのかと思いきや、

お店のFacebookを見ると

女性の方が店主さんっぽいですね。

 

江東区エステサロンを経営しているため、

木金土がお休みという

変則的な営業スタイルになっているようです。

店内

f:id:mappihm2019:20210330064834j:plain

テーブル4卓にカウンター席もあります。

何故かお店の奥にある席を強めにオススメされました。

先客1名・後客無し。

メニュー

f:id:mappihm2019:20210330065053j:plain

シンプルなラインナップ。

めっちゃ安いですね~。

「クリームシチュー+オムライス大」を注文。

5分ほどで到着。

クリームシチュー+オムライス大 750円

f:id:mappihm2019:20210330065253j:plain

鶏の唐揚げが付属されてました。

どうやら日常茶飯事的に

何かしらサービスがついてくるようです。

ありがたや~。

クリームシチュー

f:id:mappihm2019:20210330065634j:plain

ご家庭の味といった感じ。

具は鶏肉、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ。

ジャガイモが大きくて食べづらかったです(笑)

プロっぽくないシチューではありますが、

具がゴロゴロ入って単品価格400円はかなりリーズナブル。

オムライス大

f:id:mappihm2019:20210330065915j:plain

こちらもご家庭感満載。

ケチャップは市販のが卓上に置いてあります。

 

f:id:mappihm2019:20210330065955j:plain

中はケチャップライス。

鶏肉ではなくベーコンっぽいのが入っています。

鶏の唐揚げ

f:id:mappihm2019:20210330070111j:plain

鶏モモ肉の唐揚げが3個。

サービス品なのにこれが一番美味しく感じましたよ(笑)

オレンジ

f:id:mappihm2019:20210330070235j:plain

オレンジまで出てきました。

サービス精神旺盛ですね~。

まとめ

サービスがあっても

お会計はお値段据え置きで750円でした。

心配になっちゃうくらいのお値段とサービスですね。

ナポリタンがどんな感じなのか気になるところです。

 

※このネタは2021年3月29日に撮影したものです

お店Facebook

https://www.facebook.com/kimagure.anan/

 

食べログ

関連ランキング:オムライス | 相模大野駅