ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

紗Le-bon(シャルボン)@大和 お好み定食

寝坊したので本日は手短に。

紗Le-bon(シャルボン)

f:id:mappihm2019:20210401065728j:plain

2019年4月オープン。

食用竹炭を使用したチャコールフードのお店。

緊急事態宣言があったので、

3ヶ月半ぶりの来店になりました。

 

店員さんはご主人お一人。

先客3組、後客無し。

メニュー

f:id:mappihm2019:20210401070021j:plain

まだカキフライがありました。

好みの組み合わせができる「お好み定食」を注文。

13分ほどで到着。

お好み定食 1,240円

f:id:mappihm2019:20210401070200j:plain

ご飯、味噌汁、おかず付き。

 

f:id:mappihm2019:20210401070230j:plain

標準装備のヒレかつに、

カキフライとじゃがいもコロッケをチョイス。

竹炭入りの衣は相変わらずの黒さ(笑)

カキフライは大粒のが1つ。

衣が厚めですがジューシーです。

 

f:id:mappihm2019:20210401070407j:plain

ヒレかつがイイ感じ。

お肉が非常に柔らかくて

ホロホロほどけていきます。

まとめ

この周辺に良いとんかつ屋さんが少ないので、

非常にありがたい存在。

営業時間長めなのも助かります。

 

※このネタは2021年3月31日に撮影したものです

お店ホームページ

www.shalebon.com

 

食べログ

関連ランキング:ハンバーグ | 大和駅