ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

クリスプ・サラダワークス@南町田グランベリーパーク ファームボウル

この日は南町田グランベリーパークへ。

クリスプ・サラダワークス 南町田グランベリーパーク

f:id:mappihm2019:20210617063942j:plain

2014年に麻布十番で創業したチョップドサラダのお店。

現在は都内に19店舗まで拡大。

店内

f:id:mappihm2019:20210617064047j:plain

お店のIT化に力を入れているようで、

スマホアプリからの注文や宅配に対応したり、

タッチパネル端末での注文&会計ができたりします。

とはいえ、初訪問で全く勝手が分からないため、

私はレジで注文&会計をしましたけど。

 

平日の夜でも意外とお客さんがいます。

とくにテイクアウトの人が多かったです。

メニュー

f:id:mappihm2019:20210617064645j:plain

定番のサラダとカスタムサラダがあります。

カスタムは敷居が高いので、

定番の中からお米が入ってるのにしてみました。

12分ほどで到着。

ファームボウル 1,352円

f:id:mappihm2019:20210617065014j:plain

~商品紹介より~

ワイルドライス+雑穀米、ほうれん草、グリルドチキン、

ホワイトチェダーチーズ、スナップエンドウ

グリルドコーン、アーモンド、キャロットチリビネグレット 

具材がカットされていて均一に混ざっています。

量が少なく見えますが、見た目よりはボリュームあり。

でも、あまりお腹にはたまらないですけど。

 

f:id:mappihm2019:20210617065523j:plain

野菜っぽい野菜はほうれん草とスナップエンドウくらいなので、

思ってたより野菜の種類が少ない気も。

 

ドレッシングが全体に和えてあって、

グリルドチキンの甘辛味が強めなので、

野菜は風味よりシャキシャキ食感を楽しむ感じ。 

薄削りのチーズのまったり感がアクセントに。

まとめ

野菜の風味は弱いですが、

全体的にはバランス良くまとまってる印象。

お値段がアレな気がしますけどね…。

 

※このネタは2021年6月14日に撮影したものです

公式ホームページ

www.crisp.co.jp

 

食べログ

関連ランキング:野菜料理 | 南町田グランベリーパーク駅