ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

e-Burgers@相模大野 チェリーバーガー

散髪の後はハンバーガーを。

e-Burgers

f:id:mappihm2019:20210628061722j:plain

2021年3月にオープンしたグルメバーガーのお店。

2ヶ月ぶり2度目の来店。

2階

f:id:mappihm2019:20210628061921j:plain

前回同様、2階席に案内されました。

カフェ風でテーブル4卓にソファー席。

 

先客・後客無し。

前回は4人いた店員さんが

店長さんお一人になってしまいました。

入店した時間帯の問題なのか、

人件費削減なのか、

いずれにしても寂しいですね…。

メニュー

f:id:mappihm2019:20210628062501j:plain

ランチメニューは平日のみの様子。

マンスリーメニューが登場していました。

でも、前回訪問時に店員のお姉さんからオススメされた

「チェリーバーガー」をいただくことに。

11分ほどで到着。

チェリーバーガー 1,550円

f:id:mappihm2019:20210628062910j:plain

乗っているのはチェリーソースと

クリームチーズでしょうか。

お味的にはとくに違和感無く。

 

ただ、バーガー袋に入れるのに

微妙に失敗してしまい、

チェリーが流れていって

絡めて食べることができず…。

 

Googleのお店説明文によると、

パティはアメリカ産アンガス牛を使用。

肉々しさがイイ感じです。

バンズも焼き具合が良好。

フライドポテト

f:id:mappihm2019:20210628063803j:plain

フライドポテト付き。

これといった特徴は無いのですが、

久しぶりに食べると美味しく感じるもので。

まとめ

お味や雰囲気は良いのですが、

お客さんが少ないのは

立地的にお値段が問題なのかも。

都内の名店並のお値段ですからね。

 

※このネタは2021年6月26日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/e_burgers_sagamiono/

 

食べログ 

関連ランキング:ハンバーガー | 相模大野駅