ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ブーランジェリーたね埜@戸塚 たね埜食パン、くるみとレーズン、モッツァレラインカロッツァ

カレーを食べた後は新しくできたパン屋さんへ。 

ブーランジェリーたね埜

f:id:mappihm2019:20210708063619j:plain

2021年2月オープン。

「肉×ワイン ビストロ・イタリアン ユナイテッド」の姉妹店で、

「ワインとおいしいごはん 戸塚食堂」が業態変更した模様。

 

「イタリアンとパンの融合」をテーマにしているそうで、

サンドなどの惣菜系のパンが多かったです。

そんなテーマは知らなかったので、

サンド以外のパンを買っちゃいましたよ(笑) 

たね埜食パン 1斤 360円(税抜)

f:id:mappihm2019:20210708064152j:plain

もっちりしっとり柔らか。

でも、味が無いような…。

完全に食感重視の食パンですね。

くるみとレーズン 1/2 300円

f:id:mappihm2019:20210708064459j:plain

くるみとレーズンが練り込まれたハード系のパン。

でも、それほど固くはなく。

う~む、あまり特徴が無いような。

モッツァレラインカロッツァ 250円

f:id:mappihm2019:20210708064737j:plain

カレーパンみたいなのを想像して購入したのですが、

中身があまり入っておらず…。

カリカリの揚げパンを楽しむ感じ。

まとめ

う~ん、チョイスミスですかね…。

このお店はサンドなどの具がメインのパンを

選んだほうが良いのかもしれません。

 

※このネタは2021年7月4日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/boulangerie_taneya/

 

食べログ

関連ランキング:パン | 戸塚駅