ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Soundwave Coffee Roasters@藤沢 インドネシア マンデリン ビンタンリマ

うな重をいただいた後はササッとコーヒーを。

Soundwave Coffee Roasters

f:id:mappihm2019:20210712062850j:plain

2017年3月オープンの自家焙煎珈琲店

1年9ヶ月ぶり2度目の訪問。

店内のカウンター席が使えなくなっていて、

テラス席主体の営業になってました。

店内

f:id:mappihm2019:20210712063124j:plain

店内席は2人用テーブル2卓のみ。

店員さんは女性2名。

アイスコーヒーをいただくことに。

インドネシア マンデリン ビンタンリマ 560円

f:id:mappihm2019:20210712063404j:plain

深煎りのにしたのですが、

前回訪問時と同じのを選んじゃってました…。

その時よりも60円値上がりしているという…。

 

ハンドドリップで淹れてから

氷を入れてシェイクして

コーヒーのみをコップに注いだ感じ。

 

深煎りでも苦味や香ばしさはあまり感じず。

あっさりめで独特なクセのある味わい。

まとめ

軽めのコーヒーでした~。

違いコーヒー豆を選んだら

印象が違ったりするんですかねぇ。 

 

※このネタは2021年7月10日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/soundwave9292/

 

食べログ

関連ランキング:カフェ | 藤沢駅石上駅