ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

マイカリー食堂@大和 彩り野菜のバターチキンオムレツカレー

お目当てのお店にフラれたので、

目に入ったこちらのお店へ。

イカリー食堂 大和店(松のや併設)

f:id:mappihm2019:20210716064410j:plain

松屋系列のとんかつチェーン「松のや」だったはずですが、

いつの間にか松屋系列のカレーチェーン

「マイカリー食堂」との併設店になってました。

店内

f:id:mappihm2019:20210716064558j:plain

「松のや」と「マイカリー食堂」が

分かれることなく一体になっています。

完全セルフスタイル。

なので、店員さんが席の消毒を全くしないのが怖いですね。

メニュー

f:id:mappihm2019:20210716064847j:plain

食券を購入した時点で注文が入るシステムで、

食券の番号で呼び出されます。

「松のや」と「マイカリー食堂」の

どちらのメニューもタッチパネル式券売機で購入できます。

彩り野菜のバターチキンオムレツカレー 850円

f:id:mappihm2019:20210716065119j:plain

このお店ではややお高めの品にしました。

オムレツを作ったり、

彩り野菜を混ぜたりするのに時間がかかるのか、

12分ほどかかりましたよ。

 

バターチキンカレーということでマイルド。

思ったよりトマト味は控えめ。

スパイスや深みは物足りませんが、

とくに問題なくいただけます。

 

野菜はニンジン、ナス、ジャガイモ、トマトなど。

チキンは松屋っぽい肉質。

まとめ

カレーチェーンとしてはココイチより低価格なので、

客入りは悪くなさそうでしたよ~。

 

※このネタは2021年7月15日に撮影したものです

公式ホームページ

www.matsuyafoods.co.jp