ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Pass Time(パスタイム)@洋光台 ダブルチーズバーガー+ポテト+ドリンク

この日は朝9時から営業しているお店へ。

Pass Time(パスタイム)

f:id:mappihm2019:20210906064039j:plain

洋光台中央団地にある

食べログ3.55点の人気ハンバーガー屋さん。

約10年ぶりの来店。

当時は神奈川のブロガーさんに大人気でした。

店内

f:id:mappihm2019:20210906064334j:plain

アメリカンな雰囲気。

カウンター4席にテーブル5卓。

お店外にも席があります。

10時頃だったので空いてました。

店員さんは3人くらい。

メニュー

f:id:mappihm2019:20210906064611j:plain

チェーン店ではないハンバーガー屋さんとしてはかなりリーズナブル。

せっかくなので、メニュー内最高金額の

ダブルチーズバーガー+ポテト+ドリンク」(1,090円)にしました。

ドリンク

f:id:mappihm2019:20210906064904j:plain

ウーロン茶をチョイス。

大きなグラスにギリギリまで入ってます。

しかも氷少なめ!

ドリンクバーでお馴染みの

コカ・コーラ社の「煌」でしたけど。

 

f:id:mappihm2019:20210906065621j:plain

注文から10分ほどで到着。

ダブルチーズバーガー

f:id:mappihm2019:20210906065704j:plain

とろけるチーズたっぷり。

市販品っぽいケチャップも効いていて、

ご家庭っぽいお味。

厚さが1.5cmくらいありそうなお肉が2枚なので、

もの凄い食べごたえ。

お肉だけ余っちゃうほどでした。

ポテト

f:id:mappihm2019:20210906065928j:plain

ポテトもたっぷり!

フォークの提供が無いので、

このご時世で手づかみしないといけないのがアレですけど。

まとめ

お腹がパンパンになりました~。

愛されるお店は健在ですね。

 

※このネタは2021年9月4日に撮影したものです

お店ホームページ

passtime.yokohama

 

食べログ

関連ランキング:ハンバーガー | 洋光台駅