ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

飯田牧場@藤沢市西俣野 ジェラート ダブル(ミルク、ホワイトラムレーズン)

お蕎麦を食べに行った帰りの途中でアイスを。

飯田牧場

f:id:mappihm2019:20210930062515j:plain

"日本一小さな牧場"と言われる「飯田牧場」。

オープンは1995年7月。

ジェラートや牛乳を販売しています。

約3ヶ月半ぶりの来店。

天気が良くなかったせいか空いてました。

メニュー

f:id:mappihm2019:20210930062528j:plain

ジェラートは10種類。

食べたことないホワイトラムレーズンと

定番のミルクにしました。

ジェラート ダブル 460円

f:id:mappihm2019:20210930062554j:plain

ホワイトラムレーズンは

ミルクにラム酒の風味が加わった感じ。

レーズンは小さく刻まれたものが入っていて、

そこまで主張は強くなく。

 

ミルクはさっぱりしてますが、

しっかりと牛乳の風味が感じられ、

その甘味が心地良いです。

まとめ

やっぱりミルクが美味しいですね(笑)

こってりしてないのもイイ感じ。

また近くへ行った際には立ち寄りたいところです。

 

※このネタは2021年9月25日に撮影したものです

お店Twitter

twitter.com

 

食べログ

関連ランキング:アイスクリーム | 六会日大前駅