ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

無添加スープカレー&スパイスカレー COSMOS@川崎 20種類の野菜とチキンレッグのスープカレー

この日はお目当てのお店にフラレて彷徨った後にこちらへ。

無添加スープカレー&スパイスカレー COSMOS

f:id:mappihm2019:20211104063352j:plain

川崎ルフロン2階の「FOOD VILLAGE」にあるスープカレー店。

出店は2021年2月。

下北沢と三軒茶屋にも店舗があります。

すっかり忘れていたのですが、

2020年2月に下北沢の店舗に行ってました。

メニュー

f:id:mappihm2019:20211104064031j:plain

レジで注文と会計を済ませて

呼び出し機が鳴ったら受け取りに行く

フードコートスタイル。

店内

f:id:mappihm2019:20211104064240j:plain

フードコート的なフロアですが、

お店ごとに飲食スペースがあったりします。

2分くらいで呼び出しが。

20種類の野菜とチキンレッグのスープカレー 1,408円

f:id:mappihm2019:20211104064423j:plain

1,280円だと思ってたら税抜表記だったので

1,408円になりました。

 

f:id:mappihm2019:20211104064559j:plain

2分で受け取りだったので

盛り付けるだけみたいな感じでしょうか。

全体的に雑な印象。

 

辛さは大辛にしましたが、

全然辛くなく、スパイス感も控えめ。

シャバシャバスープで、

ひと昔前のスープカレーみたいなお味。

 

f:id:mappihm2019:20211104064904j:plain

店内が臭うな~と思ったら、

細長いお米の臭いでした。

まとめ

下北沢の店舗で食べたのとは全く別物のような…。

完全にフードコート仕様ですね。

 

※このネタは2021年10月31日に撮影したものです

食べログ

関連ランキング:スープカレー | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅