ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

REVOLVER BOOZE&COFFEE@川崎 リボルバーラテ

とんかつを食べた後はコーヒーを。

REVOLVER BOOZE&COFFEE

f:id:mappihm2019:20220223094648j:plain

「ホテルメトロポリタン川崎」のロビーにあるカフェバー。

渋谷を中心に展開している人気店

「STREAMER COFFEE COMPANY」によるお店だそうで。

オープンは2020年5月。

店内

f:id:mappihm2019:20220223100618j:plain

ホテルのロビーにあるコーヒースタンドといった感じ。

あまり知られてなさそうな雰囲気なので、

穴場的な感覚で楽しめます。

 

f:id:mappihm2019:20220223100828j:plain

カウンターで注文&会計を済ませて、

出来上がったら取りに行く完全セルフスタイル。

店員さんは1名。

渋谷とか原宿にいそうな感じの人でした。

メニュー

f:id:mappihm2019:20220223101031j:plain

まん延防止等重点処置でアルコール類の販売はお休み中。

エスプレッソショット2杯だという

リボルバーラテ」をいただいてみました。

5分ほどで受け取り。

リボルバーラテ 750円

f:id:mappihm2019:20220223101258j:plain

いいお値段しますが、

カップが大きくてボリューミー。

ラテアートの細かさは流石ですね。

 

飲み始めはエスプレッソの香ばしさを感じますが、

その後はミルクに支配されてしまう印象。

ラテなので泡は少なめ。

まとめ

神奈川でも「STREAMER COFFEE COMPANY」の

ラテがいただけるのが良いですね。

エスプレッソの風味がもの足りなかったので、

カプチーノにしておけば良かったのかも。

 

※このネタは2022年2月20日に撮影したものです

ホテルのお店ページ

kawasaki.metropolitan.jp

 

食べログ

関連ランキング:カフェ | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅