ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

BREAD×flouWA@長後 高倉角煮カレーパン、栗と大納言のカンパーニュ

新しくできたパン屋さんに行ってみました。

BREAD×flouWA

2022年3月オープン。

お店の素性は分かりませんが、

資金力がありそう。

藤沢湘南台病院の向かいにあります。

国道467号線沿いかつ駐車場・駐輪場完備ということで、

結構賑わってますね。

店内

パンのラインナップやPOPの感じが

完全に街のパン屋さんですね。

個人的に苦手なタイプです。

店員さんはバイトさんっぽい感じ。

2階がイートインスペースになっているので、

適当に購入して2階へ。

2階 イートインスペース

30席くらいあります。

店員さんは来ないので長居し放題。

トイレは男女共用のが1つ。

栗と大納言のカンパーニュ 290円

焼きたて感は無し。

表面がカリッとしています。

 

栗と大納言が入っています。

どちらかというと大納言で食べさせる感じ。

高倉角煮カレーパン 230円

表面は薄めでカリカリ。

 

内側はもっちり。

角煮は2切れ程度。

カレーはマイルドで印象薄。

福神漬がポリポリして目立ちます。

まとめ

ファミリー向けの街のパン屋さんといった感じで、

個人的にはハマらず。

利用のしやすさが好評っぽいお店でした。

 

※このネタは2022年7月10日に撮影したものです

お店ホームページ

www.flouwa.com

 

Google

goo.gl

 

食べログ

関連ランキング:パン | 長後駅