ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

DIEGO BY THE RIVER@江ノ島 プルドポークサンド

夏ということで、

海方面のまだ入ったことなかったお店へ。

DIEGO BY THE RIVER

境川沿いにある2010年にオープンしたカフェ。

著名なデザイナーさんが手掛けたお店だそうで。

お店は2階です。

店内

サーファーが集まるオシャなお店といった雰囲気。

大きな窓から境川河口を見下ろせます。

店員さんは4名。

席は結構埋まってました。

メニュー

カフェ飯的なラインナップ。

どれが良いのかよく分からないので、

サンドイッチ気分で「プルドポークサンド」にしてみました。

26分ほどで到着。

どうやら忘れさられていたようです。

存在感が薄いですからね。

プルドポークサンド 1,300円

う~む、サンドイッチかと思ってたら全然違った…。

フレンチフライなど、これといって何も付属されておらず、

ランチタイムかつ1,300円でこれは寂しいなぁ…。

 

プルドポークはアメリカ南部のバーベキュー料理で、

細かくほぐしてあって、かなり濃いめの味付け。

その他の具材は、キャベツとチーズでしょうか。

まとめ

料理は二の次な印象。

複数人で値段を気にせずに色々注文して、

ノリで楽しむお店といった感じでしょうか。

 

※このネタは2022年8月12日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/diegobytheriver/

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:ダイニングバー | 江ノ島駅片瀬江ノ島駅湘南江の島駅