ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Little Darling Coffee Roasters@乃木坂 COLD BREW、コーヒープリン

こちらでコーヒーでも。

Little Darling Coffee Roasters

2018年オープンのコーヒーロースターカフェ。

青山霊園近くの「SHARE GREEN MINAMI AOYAMA」にあります。

「bills」など多数の飲食店を展開している

「TRANSIT GENERAL OFFICE INC.」が運営。

店内

倉庫っぽい感じで広い店内。

盛況でメチャ混みでした。

 

レジで注文と会計を済ませて呼び出し機を受け取り、

出来上がったら受け取りに行くセルフシステム。

水出しコーヒーとプリンをいただくことに。

COLD BREW 500円

フルーティーな甘味とほのかな酸味。

苦味はほのかな香ばしさのみ。

コーヒープリン 550円

ソースが激甘。

プリンのコーヒーの味はよく分からず。

まとめ

オシャレな人が集まるオシャレなお店でした~。

コーヒーの味も悪くなかったです。

 

※このネタは2022年8月14日に撮影したものです

お店ホームページ

www.littledarlingcoffeeroasters.com

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | 乃木坂駅青山一丁目駅外苑前駅