ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Beastie Coffee Club Tokyo@三軒茶屋 今月のストレートコーヒー

お蕎麦の後は三軒茶屋へ移動してコーヒーを。

Beastie Coffee Club Tokyo

2016年にオープンした自家焙煎珈琲店

三軒茶屋駅から800mほど。

店内

お酒が置いてあってバーみたいですね。

カウンター5席に小テーブル3卓。

店員さんはご主人っぽい人がお一人。

先客1名・後客2名。

メニュー

店頭で注文して、帰る時に会計をするシステム。

「今月のストレートコーヒー」にしてみました。

5分ほどで到着。

今月のストレートコーヒー 550円

エチオピアとのこと。

ペーパードリップで淹れていました。

温度低めで軽めの味わい。

フルーティーな甘味にわずかな苦味。

まとめ

コーヒースタンドっぽい感じでした~。

遠くからわざわざ行くというより、

近所の人が日常的に楽しむ感じのお店ですね。

 

※このネタは2022年10月15日に撮影したものです

お店ホームページ

www.beastiecoffeeclub.tokyo

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:コーヒー専門店 | 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅