ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

COFFEE ROASTERY MEGURO@元町・中華街 大人のエスプレッソ シャバーニ

パンを食べた後はカフェへ。

COFFEE ROASTERY MEGURO

2022年10月6日オープンのロースタリーカフェ。

この建物にはかつてパンケーキ屋さんだった頃に入ったことが。

店内

レジで注文&会計を済ませて席で待つ

セルフに近いシステム。

店員さんは3名。

先客4名・後客3名。

お店入口にはペットカートに入ったワンちゃんが。

メニュー

焙煎室があったりするのですが、

メニューにはエスプレッソ系しかなく。

スタバのフラペチーノのような飲み物だという

シャバーニをいただいてみました。

8分ほどで到着。

大人のエスプレッソ シャバーニ 580円

ミルクコーヒー的な味のフローズンドリンク

スタバよりきめが細かめ。

底に苦いエスプレッソが。

サイズは1種のみで480cc。

結構多めに感じます。

まとめ

エスプレッソの味的にあまりハマらず…。

長居したい時に良いかもしれません。

 

※このネタは2022年10月22日に撮影したものです

お店ホームページ

roasterymeguro.com

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:コーヒー専門店 | 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅