ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

BURGER PARK@長後 グリルドトマトバーガー

この日は雨だったので、近場で済ませることに。

BURGER PARK

2022年4月にオープンしたグルメバーガーのお店。

約4か月ぶり3回目の来店。

入口の装飾が増えて、

以前より見つけやすくなりました。

お店は2階。

店内

アメリカを意識しつつ綺麗にまとまった店内。

テーブル席のみで19席ほど。

店員さんは2名。

ポップでお若そうな感じですが、

お店Instagramに"夫婦で営む"と書いてあるので、

ご夫婦なんですね~。

メニュー

レジで注文と会計を済ませて席で到着を待つシステム。

11-12月シーズン限定メニューを

ドリンクセット(フレンチフライ+ドリンク)でいただくことに。

アイスティー

ドリンクが先に到着。

あまり紅茶の風味はせず。

グリルドトマトバーガー 1,290円 + ドリンクセット 300円

~商品紹介より~

トマトソースで煮込んだ挽肉をバンズではさんだ

アメリカの定番料理"スロッピージョー"をイメージ。

BURGER PARKオリジナルとして、

グリルドトマトとパルミジャーノ・レッジャーノを組み合わせました。

寒い季節に熱々のバーガーはいかがでしょうか!

 

トマトソースとグリルドトマトを組み合わせることで、

しっかりトマトが主役に。

それをビーフパティの安定した美味しさで下支え。

バンズはサクッと焼けています。

フレンチフライ

ハンバーガー屋さんに入ると

食べたくなっちゃうフレンチフライ。

この日は塩分控えめに感じました。

まとめ

限定メニューにも力を入れていてありがたい存在。

長後はシャッター街状態で難しい立地だと思いますが、

頑張ってほしいお店です。

 

※このネタは2022年11月23日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/burgerpark.bp/

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:ハンバーガー | 長後駅