ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

FISH@大手町 チキンカレー&キーマ&MIX豆

早めの夕食にカレーを。

FISH 丸の内店

六本木一丁目のアークヒルズにて長年愛されたカレー店。

2017年6月に閉店しましたが、

居酒屋などを展開している「有限会社たるたるジャパン」が

レシピを受け継いで復活させました。

丸の内オアゾ地下1階にある店舗は2020年7月オープン。

店内

カウンター席主体で10席以上あります。

先客2名・テイクアウト1名。

店員さんは2名でインド方面の方。

メニュー

2018年に新宿の店舗に行った時よりも、

トッピングのバリエーションが増えてますね。

また、カレー3種コンボも登場しています。

「チキンカレー&キーマ&MIX豆」を注文。

4分ほどで到着。

チキンカレー&キーマ&MIX豆 1,200円

カレー3種にアチャール等の付け合せ。

かなりボリューミーですね~。

ご飯も大盛り無料でしたが、

普通盛りにしておきました。

 

キーマカレーが名物のようです。

お肉は粗くなく細かめ。

 

チキンカレーは鶏肉がゴロゴロ。

全体的にスパイスの刺激は控えめ。

まとめ

近年のスパイスカレーブームの影響で、

スパイス感が物足りなく感じるようになったのかも。

ボリューミーでお得感がありますけどね。

 

※このネタは2023年1月15日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/fish.marunouchi.oazo/

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:カレーライス | 大手町駅東京駅二重橋前駅