ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

2343 DEPARTMENT@海老名 アールグレイキャラメル(クレープ)

定食を食べた後は海老名へ。

2343 DEPARTMENT

「ViNA GARDENS PERCH」の3階にある

ガレットが名物のカフェレストラン。

厚木にも店舗があるようです。

入店時にサスティナブルの観点から

キャッシュレス決済のみとの通達が。

店内

オシャレな雰囲気。

カウンター席とテーブル席が選べたので、

テーブル席にしておきました。

店員さん多数。

メニュー

ランチの時間帯かと思ったのですが、

ランチメニューは提示されず。

ガレットは1,400円から、クレープは1,300円から。

食事の後だったので、クレープにしてみました。

7分ほどで到着。

アールグレイキャラメル 1,400円

~商品紹介より~

自家製アールグレイキャラメル、

フランス産発酵バター、バニラビーンズアイス

クレープの端の方はパリパリサクサク。

中心に近い部分はふにゃもち食感。

お皿も温めてあって、冷めにくいように提供されていますが、

季節的にどうしても冷めますね。

自家製アールグレイキャラメルが非常に芳醇。

キャラメルが主役かと思うほどリッチな味わいです。

アールグレイはほのかに感じる程度。

まとめ

クレープとしてはいいお値段しますが、

その分美味しいですね。

気軽には入りづらいですけど。

 

※このネタは2023年1月21日に撮影したものです

お店ホームページ

2-3-4-3.com

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:ダイニングバー | 海老名駅