ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

STREAMER COFFEE COMPANY@赤坂 ストリーマーラテ

ケーキを購入する前に時間調整を。

STREAMER COFFEE COMPANY AKASAKA

渋谷を中心に展開しているラテがウリのカフェ。

赤坂の店舗は2021年7月オープン。

外国人のお客さんが多いですね。

店内

レジで注文と会計を済ませて、

出来上がったら受け取りに行くセルフシステム。

店員さんは2名。

メニュー

ラテ中心のラインナップ。

期間限定もあります。

ベーシックな「ストリーマーラテ」にしておきました。

4分ほどで受け取り。

ストリーマーラテ 700円

ラテアートはリーフ。

エスプレッソの風味が控えめで、

ホットミルクにほんのりコーヒーが香る程度。

エスプレッソ多めのにすれば良かったかも。

まとめ

やっぱり一般の人はエスプレッソが弱めの方が飲みやすいんですかねぇ。

ミルク多めだったせいか、

この後、お腹がゆるくなったのでした。

 

※このネタは2023年3月4日に撮影したものです

お店ホームページ

http://streamer.coffee/

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅