ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

マントラ@湘南台 マントラ ターリー セット

お目当てのお店が閉まっていたので、

急遽こちらのお店へ。

マントラ

2011年12月オープンのインド料理店。

湘南台駅西口A出口近くの

湘南台ウェストプラザ2階にあります。

何回か行ったことある気がしたのですが、

ブログには記事が1つしかないですね…。

店内

テーブル7卓。

先客3組。

メニューに「学生セット」があるせいか、

学生さんが多い様子。

店員さんはインド方面の方が2名。

ディナーメニュー

11年前に訪れた時よりは値上がりしてますね。

当たり前ですけど(笑)

マントラ ターリー セット」をいただいてみることに。

12分ほどで到着。

ノン ベジタリアン ターリー 1,650円

~商品紹介より~

おまかせカレー×2、チキンティッカ、

パパド、パラタ、バスマティライス、

おまかせサラダ、おまかせライタ

パラタはナンっぽい感じ。

おまかせサラダはタマネギでちょい辛。

ライタ=ヨーグルトサラダですが、

フルーツ入りでデザートっぽい感じ。

 

おまかせカレー2種はいずれもチキン。

辛さを聞かれたので「普通」と答えたら、

レベルが0~5の1でした…。

黄色のライスが思いのほかスパイシーでイイ感じ。

ジーラライス」というクミンと炊き上げるライスだそうで。

まとめ

あまり特徴が無い印象。

どちらかというと、入りやすい雰囲気がウリですかね。

 

※このネタは2023年3月28日に撮影したものです

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:インド料理 | 湘南台駅