ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

6月のお蔵入りネタ スイーツ編

皆さんお待ちかね?のスイーツ編ですw
今回はアイスが多いですね…。
それではどうぞ。

6/7(木) CAFÉ & SOFTCREAM マザー牧場ラゾーナ川崎 ソフトクリーム 280円


イメージ 1

ラゾーナ川崎3Fにあるソフトクリーム中心のお店。
味がしっかりしていて美味しかったです。
ブノワトンの記事を書きたかったため、お蔵入りに。



6/17(日) ピエール・エルメ・パリ@伊勢丹新宿店 ミス・グラグラ イスパハン 630円


イメージ 2

バーガーキングに行った後、ふらっと伊勢丹新宿店へ。
何とも綺麗なアイスがあるじゃないですか!
左上のピンク色のを早速購入。
しかしながら、食べる場所がなくパニックにw
結局、高いし、お味も良く分からず、手がベトベトになったためお蔵入りにw



6/20(水) パティスリーポタジエ@中目黒


イメージ 3

オーガニック野菜スイーツのお店として大人気のポタジエ。
野菜のケーキです。
父の日ということで、6/15(金)にケーキを購入。
しかしながら、誰も手をつけず5日間も放置されるハメにw
美味しいケーキを不味くしてしまったため。お蔵入りに。

パティスリーポタジエ
http://www.potager.co.jp/


6/22(金) サーティワンアイスクリーム@ノースポート・モール チャレンジ・ザ・トリプル


イメージ 4

職場のラーメン部の活動の後、あじ男さんと行きました。
相変わらず濃い~お味でしたw
6/6(水)の記事で登場していたのでお蔵入りに。



6/1(金) ちか八@恵比寿 恵比寿様焼き


イメージ 5

お食事会の前に主催者の意向で寄りました。
私は食べなかったのでお蔵入りにw




ということで、6月のお蔵ネタ スイーツ編でした。
もしかしたら、コンビニ&その他編もあるかも…。