ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

俺のハンバーグ山本@恵比寿 俺のハンバーグ

6/14(木)放送のVVV6は雑誌記者が選んだハンバーグランキングでした。

雑誌記者が選んだハンバーグランキング
1位 俺のハンバーグ山本
2位 神田ルードメール
3位 鉄板焼AC広尾

ということで、メディアに踊らされて1位の「俺のハンバーグ山本」に行ってみました。

俺のハンバーグ山本
イメージ 1

店の外で待っている人が何人もいました…。

一旦店に入って名前と人数を店員さんに告げるシステム。
最初このシステムが分からず、後から来た人に順番を抜かれるハメに…。
まあいいけど。

回転が遅く、結局店に入るまで45分かかりました…。

イメージ 2

カジュアルな雰囲気。
席と席の間が狭いので、くつろぐ感じではありませんが、
家族連れのお客さんもいて、楽しく食事ができそうなお店です。

早速、「俺のハンバーグ」を注文。
15分程で出てきました。

俺のハンバーグ 1,500円 + 俺めし
イメージ 3

ミニサラダ、ごはん(おかわり自由)、食後のミニドリンク付き。
ごはんはオプション(180円増し?)の「俺めし」にしてみました。

ハンバーグの中にコーンクリームソースが入っているのが人気の秘訣。

イメージ 4

もっとトロトロしているのかと思ったら、
そんなにトロッとしてませんでしたw

ハンバーグはレアで、ふわふわ感を重視している感じ。
突っついてみると、ぷにっと反発して面白いですw


満足度(5点満点):3.5

わざわざ遠くから行くほどではない気がしますが、
街の洋食屋さんといった感じで、普段使いには最適です。
でも、並ぶのがちょっとね…。
なので、こういうお店が家の近くにあると嬉しいな~
というお店でした。


◆◇ 俺のハンバーグ山本 ◇◆

【最寄駅】
 恵比寿(JR山手線・埼京線湘南新宿ライン東京メトロ日比谷線
【住所】
 渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル1F
【TEL】
 03-5475-5701
【営業時間】
 11:00-15:00、17:00-4:00、日曜11:00-15:00、17:00-23:00
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://trust-navi.com/ore/

俺のハンバーグ山本 [ ステーキ、ハンバーグ ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.38.28.762&lon=139.43.7.276&width=300&height=300&sc=3



※2007年7月6日時点の情報です。
ID:0006715801