ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

モスバーガークラシック@センター北 アボカドバーガー

ARAPROさんのところで紹介されていた、
モザイクモール港北のラーメン屋さん「新福菜館」に行ったみたら
残念ながらスープ切れ終了でした…。

なので、以前センター北に来た時に気になっていた
モスバーガークラシック」に行ってみました。


古き良き時代のアメリカにはじまり、現代に至るまで世界中の人々に愛され続けているハンバーガー。
その原点であるアメリカン・クラシック・スタイルを追求したハンバーガー・レストランです。

イメージ 2

2007年4月にオープンしたノースポートモールの5階にあります。
なので、まだ綺麗な店内。あまりアメリカンっぽい感じはしません。

とりあえず、アボカドバーガーにしてみました。

アボカドバーガー(ポテト、ピクルス付き) 1,100円
イメージ 3

クアアイナのよりは若干小振りな感じ。
袋に包んで食べてくださいとのこと。
手を汚さずに食べられるのは嬉しい。

イメージ 4

ファーストフード系列にしてはかなり薄い味付。
好感が持てます。

和牛を使っているというハンバーグは柔らかめで、
ハンバーガーの平たいハンバーグではなく、
ハンバーグっぽい感じのふわっと系のハンバーグです。


満足度(5点満点):3.4

普通に美味しかったです。
今まで食べたモスの中では一番美味しいかも。
でも、普通なんですよ…。


◆◇ モスバーガークラシック ノースポートモール店 ◇◆

【最寄駅】
 センター北(横浜市営地下鉄
【住所】
 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール5F
【TEL】
 045-915-7093
【営業時間】
 11:00-23:00
【定休日】
 ノースポートモールに順ずる
【お店HP】
 http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=MOS&ino=BA703847