ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

マックポーク&マックフルーリー@マクドナルド

6/11(月)以来、久々のマックの新作のコーナーですw

マックポーク 100円
イメージ 1
(391kcal)

わー、見本おいしそー。
ということで、実物はこちら。

イメージ 2

うおい、ぺしゃんこですよー。
いつもながら実物にガッカリですw

てりやきに似たソースがかかっているので、
味も濃いめでカロリー高いです。

でも、お肉がポークのせいなのか、
具が少ないせいなのか分かりませんが、
イマイチ食べた気がしませんでした…。


次に、別の日に食べたマックフルーリーの新作です。

マックフルーリー ストロベリー&オレオクッキー 330円
イメージ 3
(419kcal)

色鮮やかですね~。

イメージ 4

実物はグチャグチャですw

果肉たっぷりのストロベリーソースが加わったことで、
普通味よりも味に変化が出て、こちらの方が好み。

でも、オレオは固くて邪魔だな~。
スポンジとかパイとか、食感が軽いのにすれば良いのに。
あっ、それだとコールドストーンになっちゃうかw