ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

unmarble@表参道 夜ごはんセット

ビオ オジヤンカフェだけで終わるのもアレだったので、
9/13(木)放送のVVV6 東京Vシュラン2
「20代OLが選んだ青山・原宿カフェごはんランキング」
で1位になってたお店にも行ってみました。

unmarble - アンマーブル -
イメージ 1

超オシャレ!
ビビッて入るのを躊躇しましたよw

VVV6によると、オシャレな有名人に大人気のカフェだとか。

イメージ 2

何がオシャレって、来てるお客さんが皆オシャレ!

イメージ 3

有名人が紛れ込んでいても全く違和感ないです。
自分には場違いな気がしましたが、
思い切って1人で突っ込みましたよ♪

イメージ 4

案内されたのはテラス席の一番端っこ。
セブンイレブンの真ん前ですw
いや~、ある意味落ち着くわ~。

ということで、夜ごはんセットの
Food + Salad + Soft Drinkという
「Drink Set 1300 yen」にしてみました。

まずはドリンク。
何と、50種類の中から選ぶんです!
月替わりのフレッシュジュースの桃にしてみました。

Fresh Juice [monthly] - 桃 -
イメージ 5

Fresh Juiceということで、完全に桃の味がしますw
桃を食べてる気分になれますw


Salad
イメージ 6

つくり置きではない感じのサラダ。
和風ドレッシングが市販品っぽいのが残念。


Food - unmarbleオムライス -
イメージ 7

1番人気だという1品。
VVV6でも食べてたので、
約20種類ある中からこれを選びました。

バジルペーストを混ぜたごはんにトロトロの卵を乗せ、
5時間煮たデミグラスソースをかけたもの。

このデミグラスソース美味いね♪
肉の旨味とトマトの酸味が絶妙。


満足度(5点満点):4.0

ファミレスよりもよっぽど美味しい料理が楽しめ、
なおかつこの雰囲気。
これで1,300円ならかなりお得感があります。

オシャレ有名人が気に入るのも納得のお店でした。


◆◇ unmarble - アンマーブル - ◇◆

【最寄駅】
 表参道(東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線
【住所】
 東京都渋谷区神宮前4-5-12 1F
【TEL】
 03-5474-3373
【営業時間】
 11:30~24:00(ランチ11:30~16:00、ディナー18:00~24:00)
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.unmarble.jp/