ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ブログ1周年記念企画① コメント数ランキング

今日9月24日はブログ開設日。
よもや1年も続くとは思っていませんでしたw
これも皆様がコメントしてくださるおかげです。

ということで、ブログ1周年記念企画の第1弾は
コメント数ランキングTOP10です。
(2007年9月24日午前10時現在)


1位 やっぺさん 233コメント

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/yayoiasada1121_100x180xs.gif

パン大好きっ子のやっぺさん。
2007年1月13日のキルフェボンの記事以来、
ほぼ毎朝コメントしてくださってくれてありがとうございます。
淡白?で短いコメントが逆に面白いですw
毎朝やっぺさんのブログを確認して、
おやつに食べる菓子パンを選んでいますw


2位 ニコドラさん 228コメント

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/nikotamadoraponz_100x180xs.gif

二子玉川にお住まいで中日ドラゴンズファンのニコドラさん。
熱狂的な中日ファンでセレブな方のようですw
初コメントは2006年12月8日のめん処 樹の記事ですが、
2006年10月29日のゲストブックで、おすすめのお店を書いてくださいました。
これからもよろしくお願いします。


3位 やまもんさん 195コメント

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/jun_wa2_100x180xs.gif

ガンダム好きでダジャレ王のやまもんさん。
ジャレコメントが多いので、コメント返しにいつも困るんですw
2006年12月1日のMOCHICREAMの記事で初コメント。
ブログ開設日が近いので、同期みたいな感覚です。


4位 さっくさん 98コメント
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/kensac1115_32x32xs.gif

甘い物が大好きなさっくさんw
初コメントは2007年2月9日のコメダの記事でした。
感動詞や「!」などを多用したハイテンションなコメントが可愛らしくて好きですw


5位 ARAPROさん 86コメント
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/arapro7_32x32xs.gif

女性版「海原雄山」と称されるほどのお方。
今日のブログランキングで78位の猛者ですw
ラーメン試食会開催するなど、精力的に活動されていて、
「凄いなぁ」といつも関心させられてしまいます。
次回の試食会には是非とも参加したいと思いますw
なお。初コメントは2006年11月14日の龍味の記事です。


6位 さくらさん 83コメント
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/sakura100415_32x32xs.gif

ケーキ屋さんでバイトされているさくらさん。
はじめてファン登録していただいた方でもあります。
何故か2006年10月10日の不如帰のラーメン記事で初コメントしてくださいました。
もしさくらさんのコメントが無かったら、
3ヶ月くらいでブログ終了していたことでしょうw
最近、音沙汰がなくなって寂しいかぎりです。


7位 Kaory.さん 82コメント
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/pinkaoryko_32x32xs.gif

ピンク色と松田聖子さんとお人形さんがお好きなKaory.さん。
最近、コメントしてくれなくなっちゃいました…。
何か機嫌を損ねることでもしちゃったかなぁ…。


8位 アンナさん 81コメント
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/londoner_yuko_32x32xs.gif

神様と会話できる能力をお持ちのアンナさん。
同じ神奈川県民つながりということで、
ブログで仲良くさせていただいています。
今後ともよろしくお願いしますね。


9位 honeyさん 73コメント
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/honey_log2007_32x32xs.gif

アバターにハマってらっしゃるhoneyさん。
時々現れては、大量にコメントしてお帰りになりますw
今後もコメントよろしくお願いしますねw


10位 custommaniaさん 63コメント
https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/custommania_32x32xs.gif

神奈川を中心にラーメン食べ歩きをされているラーメン部部長さん。
さも当然であるかの如く連食+デザートで、よくお腹が大丈夫だなぁとビックリします。
辛口コメントが多いのがアレですが、今後ともお手柔らかにお願いしますw



以上、コメント数ランキングTOP10でした。

ランクインの有無に関わらず、
皆様これからもよろしくお願い致します。