ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ブログ1周年記念企画③ 記事反響ランキング

ブログ1周年記念企画の最後は
記事反響ランキングです。

自分のお返しコメントを含めて、
コメント数の多かった記事をまとめました。

意外な記事が思わぬ反響があって、
なかなか面白いですよw


記事反響ランキングTOP5

1位 31コメント 尾花@南千住 うな重

イメージ 1

土用の丑の日に記事をアップしたこともあって
ダントツのコメント数でした。
うなぎにありつけるまで2時間18分かかったのも
コメントしやすかったのかも。
これでうなぎが美味しくなかったら
怒ってましたよw



お店の名前と海苔のデカさで大反響にw
よっぽどインパクトがあったのでしょう。
分からんものですな~。



今ではすっかりハマってしまったコメダ
ランダムブログになったため、
多くのコメントをいただきました。



大人気のクリスピー・クリーム・ドーナツ
その話題性ゆえコメントが多かったです。
なお、10/12(金)オープンの有楽町イトシア
2号店が入るみたいです。



かなり反響があったキュウリ味のペプシ
期間限定ということで、すぐに店頭から無くなりました。



バーガーキングクリスピー・クリーム・ドーナツの行列がすごいという
ネタも盛り込んだため、コメントが増えましたw



美味しいお店です。
女性の方には味付玉子の写真が人気でしたw



ゴージャスなパフェにコメントをいただきました。
近々、別のフルーツパーラーにもトライしたいところです。



見事なかき氷でした。
一部では藻みたいと言われましたがw



以上、ブログ1周年記念企画でした。