ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

W半熟タマてりバーガー@ロッテリア

エディさんが気になるとコメントされていたので
1年以上ぶりにロッテリアに食べに行って見ました。

W半熟タマてりバーガー見本
イメージ 1

ハンバーガーチェーンと同様、
見本は素晴らしいですね~。
ということで、実物はこちら。

W半熟タマてりバーガー 360円
イメージ 2

何とも言えませんなw

結構、高さがあるので食べるのに苦労しました。

かじってみると黄身が飛び出してきましたよw

イメージ 3

一応、見本どおり!?

マクドナルドよりは味付けが弱めで、
ハンバーガーも薄めなので食べやすいです。
玉子の臭みも気になりませんでした。

悪くありませんでしたが、インパクトもないため
何事も無く食べ終わっちゃいました。

ロッテリアはマックに比べると当たりさわりがなさすぎて
逆に印象に残らないかも…。