ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

フレッシュネスバーガー@桜木町 クラシックチーズバーガー

何故かハンバーガー強化週間になっている今日この頃。
フレッシュネスバーガーでは食べたことなかったので行ってみました。


イメージ 2

お客さんが少なくて寂しい…。

どのメニューがおすすめか良く分からなかったので、
クラシックチーズバーガーにしてみました。
いつも通り見本からどうぞw

クラシックチーズバーガー見本
イメージ 3

写真ではなく絵です。
実物はこちら。

クラシックチーズバーガー 550円
イメージ 4

高めのお値段ですが、見ためは美味しそうです。

お味の方は薄味で、お好みでケチャップとマスタードをかけていただきます。
やっぱり、ハンバーガーにはチェダーチーズが合いますね~。

玉ねぎが入っているのですが、何故か生です…。
焼いてほしいなぁ。

値段相応の美味しさのハンバーガーでしたが、
先日のベッカーズの方が好みかな。
バンズが美味しかったので。




フレッシュネスバーガー野毛店 [ ファーストフード、軽食 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.26.44.707&lon=139.37.57.136&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 神奈川県横浜市中区野毛町3-110-1野毛町3丁目北地区ビル103号室
営業時間、定休日: 8:00~22:00 無休
最寄り駅: 桜木町
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2007年10月5日時点の情報です。
ID:0001299813


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mappihm2019/20190813/20190813174219.gif