ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Lil' Donuts@ららぽーと豊洲 プレーンリルドーナツ

とくに用事もないのに、ららぽーと豊洲へ行ってみましたw


なかなか大きいですw

ドーナツ屋さんがあった気がしたので行ってみました。

Lil' Donuts
イメージ 2

よく分からぬまま、店内に入ってみると、
機械で自動的にドーナツが揚げられていっています。

イメージ 3


トッピング等も何種類かありますが、
とりあえず素の状態である「プレーン」にしてみました。

プレーンリルドーナツ(8個入り) 350円
イメージ 4

なかなか良い入れ物に入っています。

イメージ 5

小振りの揚げたてドーナツ8個入りです。
8個もいらないんですけどw

揚げたてなので、流石にイイ感じではあります。
かなりシンプルな味わいで、家庭で作るドーナツみたいな味がします。

でも、割高な気もしないでもないですw