ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

クリスピー・クリーム・ドーナツ@新宿 パンプキンモンブラン

御天でラーメンを食べた後、
クリスピー・クリーム・ドーナツの前を通ったら
かなり空いてました。


イメージ 2

なんと20分待ちです!
空いてる~。

ということで、ラーメン食べた後なのに並んじゃいましたw

イメージ 3

ちゃっかりオリジナルグレーズドも貰ちゃいましたw
やっぱりこのお試し品が一番美味しいw

店の外から作っている様子が見えます。

イメージ 4

これが諸悪の根源である砂糖塗布マシーンですw

結局、15分で購入できました。
今回は店内で食べてみることに。

イメージ 5

お持ち帰りの人が多いので、店内は空いてます。


パンプキン モンブラン 170円
イメージ 6

10月末までの限定商品。

あまりパンプキンのお味はしませんでしたが、
パンプキン部分とドーナツの柔らかさがマッチしています。

でも、冷めてました…。
家に持って帰って、チンしてふわっとさせてから食べた方が良いでしょう…。



◆◇ クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店 ◇◆

【最寄駅】
 新宿(JR各線、東京メトロ丸ノ内線ほか)
【住所】
 東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内
【TEL】
 0120-1072-89
【営業時間】
 7:00-23:00
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.krispykreme.jp/