ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

モスライスバーガー カルビ焼肉@モスバーガー

週末はだらけてしまっていかんな…。
ということで、小ネタになってしまいました。

honeyさんのところでモスライスバーガーのカルビ焼肉が紹介されていたので、
食べてみました。

いつも通り、まずは見本からどうぞw

モスライスバーガー カルビ焼肉 見本
イメージ 1

で、実物はこちら。

モスライスバーガー カルビ焼肉 350円
イメージ 2
(420kcal)

まあ、見本に近いかなw
モスはいつも見本に近いねぇ。

アメリカ産牛肉問題で姿を消した「モスライスバーガーやきにく」が
オーストラリア産の牛肉を使用して「モスライスバーガー カルビ焼肉」に生まれ変わったとのことです。

そういえば焼肉ってあまり食べないな~
と思いつつ、いただきました。

何か焼きたてではないような…。
あらかじめ焼いておいたような感じがしました…。

ライスプレートはもちっとしてます。
でも、でかなり美味しい焼きおにぎりを食べてしまうと、
これでは全く満足できなくなってしまいますw

イメージ 3

お肉が飛び出ちゃいましたw
食べるの下手だな~、俺。